Re壁実例 Re壁実例

[ 知って納得。リカベ体験者のお部屋を紹介 ]

「リカベした人って、実際どんな壁紙にしているの!?」そんな疑問を持ったら、リカベ体験者の壁紙選びを参考にしてみては?
お部屋へのこだわりやコンセプトなど、体験者ならではの“リカベストーリー”が見えてきます!

我が家のBEFORE AFTER 我が家のBEFORE AFTER

アクセントクロスに挑戦! レストランのような素敵な空間に。

打ち合わせをしていく中で、アクセントクロスのメリット・デメリットを聞き、挑戦することに。施主様のイメージや好みを優先し、2柄の組み合わせを考えながら決めました。レストランのような素敵な空間に仕上がり、鳥肌が立つほど感動しました。

東京都西東京市 O様・30〜40代 家族2人暮らし

リカベのスケール:
LDK全面 天井・壁 (77㎡)
リカベの目的:
壁紙の汚れが気になり、初めての張替を行いました。
寄稿者:
市川内装有限会社
製品番号:

LL3616(アクセント:リリカラ株式会社)

RE7434(他の面:株式会社サンゲツ)

クロスは、くすんだクリーム色で部屋の印象は少し暗めでした。

アクセントトを使う面積と色選びが大成功! 家具や建具の色が引き立つようになりました。

アクセントに『赤』をもってくるのは、勇気もいるし仕上がりの不安もありましたが、このくらいインパクトのある組み合わせこそ、アクセントクロスと言えるのではないかと感じました。