Re壁実例 Re壁実例

[ 知って納得。リカベ体験者のお部屋を紹介 ]

「リカベした人って、実際どんな壁紙にしているの!?」そんな疑問を持ったら、リカベ体験者の壁紙選びを参考にしてみては?
お部屋へのこだわりやコンセプトなど、体験者ならではの“リカベストーリー”が見えてきます!

我が家のBEFORE AFTER 我が家のBEFORE AFTER

お部屋全体の調和・バランスを考え、 雑誌に載っているような思い描いたお部屋に

大好きなお気に入りのインテリアで部屋を統一したかったが、全体の調和、バランスが難しかった。お気に入りの壁紙は柄が大きくどの程度の面積で貼れば良いかなど、いろいろ相談させていただきました。

静岡県浜松市 F様、30代、新規マンション購入

リカベのスケール:
マンション全体
リカベの目的:
中古マンション購入に伴うリフォームで、雑誌に載っているような、部屋にしたく、特に壁紙にはこだわりがあり、それをインテリアコーディネーターさんに依頼したかった。
寄稿者:
インテリア研究事務所
製品番号:

ローラーアシュレイ(ローラーアシュレイ)

ローラーシュレイ()

ローラーアシュレイ()

マンションのコンクリート下地の壁でした。

梁の部分もアクセントにするかどうか、悩みました。パースを作って決めました。

アクセント壁のクロスの柄もそうですが、どれくらいのボリュームにするかを決めるのが悩みました。