Re壁実例 Re壁実例

[ 知って納得。リカベ体験者のお部屋を紹介 ]

「リカベした人って、実際どんな壁紙にしているの!?」そんな疑問を持ったら、リカベ体験者の壁紙選びを参考にしてみては?
お部屋へのこだわりやコンセプトなど、体験者ならではの“リカベストーリー”が見えてきます!

我が家のBEFORE AFTER 我が家のBEFORE AFTER

大好きなキッチンを ポップに、楽しく。

趣味は料理。家の中でいちばん好きなのはキッチンだというR.Kさん。「友人の家のキッチンの壁紙をみて、自宅のキッチンの模様替えをしたくなった」といいます。「4歳と8歳の子どもたちも料理を手伝ってくれるようになり、子どもと一緒に料理をするのが楽しみになるような柄・デザインにしたかった」とのこと。「自分だけの空間という感じが何よりも嬉しい。リカベしただけで、気分がガラッと変わった」と語っていらっしゃいました。

東京都台東区 R.Kさん・30代・家族4人暮らし

リカベのスケール:
キッチン1面
リカベの目的:
キッチンを模様替え!
寄稿者:
トキワエス・エヌ・シー株式会社
製品番号:

Scandinavian designers 2752(トキワエス・エヌ・シー株式会社)

大好きなキッチンが殺風景なのが寂しかったというR.Kさん。

ポップで明るい印象のグリーンのドット柄は2人の子どもたちもお気に入り。

明るいグリーンのドット柄は、 WEBカタログを見ながら子どもたちとセレクト。