Re壁実例 Re壁実例

[ 知って納得。リカベ体験者のお部屋を紹介 ]

「リカベした人って、実際どんな壁紙にしているの!?」そんな疑問を持ったら、リカベ体験者の壁紙選びを参考にしてみては?
お部屋へのこだわりやコンセプトなど、体験者ならではの“リカベストーリー”が見えてきます!

我が家のBEFORE AFTER 我が家のBEFORE AFTER

思い切った壁紙のチョイスで、 気分も一新!

引越しで賃貸マンションへ移り住んだのをきっかけに、思い切って壁紙を貼り替えることにしたYさん。ショールームでは「壁面に貼ると見本帳で見るより少し淡くなるので、思い切ってみては?」とアドバイスを受けました。ファンだった「Cole&Son」のスッキリとしたヤシ柄の壁紙をチョイス。
「白壁が華やかになり、奥行きが出たように感じる」とご満足。
「輸入壁のよさは、貼ってみて感動が生まれるところ。より多くの方に挑戦していただきたい」と笑顔で話されていました。

大阪府大阪市 Yさん・50代・夫婦

リカベのスケール:
15LDKの1面
リカベの目的:
以前から輸入壁紙を貼りたいと思っていた。 ちょうど引っ越しが決まり、賃貸マンションへ移り住んだのをきっかけに貼り替え。 少しだけひねり加え少しだけプロっぽい空間を目指す。
寄稿者:
株式会社テシード
製品番号:

ヤシの柄:CONTEMPORARY RESTYLED 95/1002(株式会社テシード)

タイル柄:GRIS GRIS VEI65756000(株式会社テシード)

以前から惹かれていたヤシ柄の輸入壁紙をセレクト。

奥行きを感じる華やかなリビングへ、リカベ!

貼ってみて感動!梁と壁を別のデザインにして遊びごころをプラス。